Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
もうすぐ新人戦の県大会が始まってくるなかで練習でしか自信をつけることはできないし練習からいかに集中して取り組むことができるかが大事となってくると思う。ボールの管理など当たり前のこと当たり前にしていき全員で県を獲るための行動をしていく。
続きを読む≫

2023年11月30日


松本フェスティバルの2日目で連戦が続いてくる中で最後まで走りきれないなど自分たちのあまさがでてしまっていてそれではいけないしトップとの差は普段からの強度だからトップにはいっていくためにはそこを徹底してやっていかないと上には上がることが出来ないと思うから後の2日間をどれだけこだわっていけるかで成長できるかが決まってくると思うから覚悟をもってやっていきたい。
続きを読む≫

2023年8月13日


今日は3部のリーグ戦があった。結果でみたら勝つことができたが、でてきた課題は良い方での課題ではなく悪い方での課題であったから良い課題にできるような準備をこの1週間していく。先輩という立場になり1年生の見本とならなければならない立場だからこそ日々の生活、プレー面で責任と自覚をもっていく。
続きを読む≫

2023年4月17日