Blog

ブログ更新情報


今日は全体ミーティングがあった。監督に色んなことを聞いて真っ先に思ったのはこの3年生で全国に行きたいと思いました。全員が団結しないと全国は絶対取れないので一二三年生みんな勝つ気持ちで望んでいきたい
続きを読む≫

2023年10月31日


もうすぐリーグ戦が始まると共に新入生も入ってくる。なのでその見本となる選手になれるように日々変わり続け、最高学年という自覚を持ちながら生活していきたい。一二年生を引っ張れるような先輩でありたい。
続きを読む≫

2023年4月3日


2年 横山理人今週末は2部、3部のリーグ戦があり、どっちも必ず勝たなければいけない試合です。勝つためには全員が気を引き締めて責任を持つということが大切だと思います。一つ一つのプレーに責任をもって試合に臨みたい。
続きを読む≫

2022年7月22日


2年  横山理人リーグ戦も延期になり自分自身で準備することが多くなりました。今は自分との勝負なのでこの期間を無駄にせず、いい物にしていきましょう。
続きを読む≫

2022年4月16日


1年  横山理人この分散登校期間をどう過ごして行くのかでこれからが決まると思います。自分との戦いになるので厳しく、何を目標としているのか考えていきたい。自習練習で自分の苦手なものをする。得意なものを伸ばすなど、何を目的とするのか考えてしていきましょう。ランニングのメニューなど日に日に成長していないと意味がありません。積み重ねなので一日一日を大切にして過ごしていきましょう。
続きを読む≫

2022年2月4日