Blog

ブログ更新情報


今日は選手権の準々決勝でした。結果は6ー0と勝つことができましたが、前半の終わりかたなど課題が残ったので来週の試合に向けてこの一週間でしっかりと改善して行けるようにしたいです。
続きを読む≫

2023年10月29日


今日は練習試合組とオフ組に分かれました。遠征が終わり疲労があるので各自とれるようにしたいです。今日は野球のセンバツで山梨学院が優勝しました。山梨学院はサッカーでも優勝していて史上6校目のダブル優勝だそうです。自分達も負けないように頑張りたいです。
続きを読む≫

2023年4月2日


2年 森田優聖今日から夏休みに入りました。この夏の期間でチームとしても個人としても成長しなければいけないので、意識を高く持って夏の期間を大事にできるようにしたいです。
続きを読む≫

2022年7月23日


2年の森田優聖です。今は学校や部活が出来なく、リーグ戦も延期になってしまっています。チームで練習をすることが出来ず大変ですが、個人で出来る事はあると思うので次のリーグ戦に向けて個人でしっかりと準備をしていきたいです。
続きを読む≫

2022年4月15日


一年の森田優聖です。今はコロナウイルスの影響で、平日部活が出来ず、思う通りに練習ができていません。でもこの期間に自分が何をするかによって今後変わることもあると思うので、この期間で成長出来るように、日頃から努力をしていきたいです。
続きを読む≫

2022年2月3日