Blog

ブログ更新情報


今日は選手権準々決勝の前日練習だった。全員が戦う準備ができてるし良いトレーニングもできている。選手一人一人が松商サッカー部の自覚をもって明日の試合勝ちにいく。
続きを読む≫

2023年10月27日


選手権まで残り18日となった。3年生はこのメンバーでサッカーができるのも残り僅か。インタハートでは自分たちの満足する結果では終われなかった。最後選手権で優勝し全国大会へのリベンジを果たせるよう一人一人自覚を持ってトレーニングに望んでいきたい。
続きを読む≫

2023年9月20日


今日は昨日までの御殿場遠征が終わり、今年度最後の試合でした。今年はいろいろなことを経験しました。新人戦以降チームは確実に成長してきていると思います。明日からは3年生として最高学年になります。チームの中心として自分たちが引っ張っていけるよう自覚と覚悟を持ってトレーニングに励んでいきたいと思います。
続きを読む≫

2023年4月1日


2年 松島敬朔今日は23日からの遠征メンバーが発表されました。選手権に向けてチームとしても個人としても成長していくためにこの夏の期間は大切になってくると思います。 1日1日を大切にし、日々のトレーニングから試合を意識して強度高くやっていきたいです。
続きを読む≫

2022年7月21日


2年の松島敬朔です。第2節のリーグ戦延期にになってしまいました。今、チームとしての練習はできていませんが各自できることを探してこの期間少しでも成長して第3節のリーグ戦に向けて良い準備をしていきたいと思います。
続きを読む≫

2022年4月14日