Blog

ブログ更新情報


今日で準々決勝まで残り2日となりました。どれだけの思いをこの試合にぶつけることができるか、その思いをどれだけ日々のトレーニングにぶつけることができるのか。まだまだ自分たちは成長することができます。成長できるか、できないかは自分たち次第なので意識高くトレーニングに臨めるようにしたい。
続きを読む≫

2023年10月27日


選手権まで残り19日となった。選手権まで残り少ない中で少しでも成長するために1日、1日を大切にしていかないといけないと思うから仲間との時間も大事にしながら切磋琢磨しあっていけるようにしたい。
続きを読む≫

2023年9月19日


今日は御殿場遠征最終日でした。この遠征を通じていろいろな経験をしました。ゲーム内容が悪くても勝たなくてはいけないことやゲーム内容が良くても勝ちきれないことなどリーグ戦が開幕するにつれて大切になってくる勝ち星に貪欲になれていたと思う。さらにチーム全体が成長していけるように切磋琢磨していきたい。遠征などの疲労もあり怪我人が出てくるかもしれないから個人、個人、身体のケアの意識を上げていかないといけない。
続きを読む≫

2023年3月31日


2年 中村彩人今日から自宅待機が明けて全員でのトレーニングが再開された。こうやって多くの人が自宅待機などになってしまうとチーム練習に影響が出てきてしまうから、大人数での外食などを控えて予防に努めていけるようにしていきたい。
続きを読む≫

2022年7月20日


2年の中村彩人です。リーグ戦2節目がコロナウイルスの影響で延期になってしまいました。3節目に向けて良い準備をしたいところですが、今は部活動ができない状態です。部活動がない分、時間に余裕ができるわけなのでこの期間のI日I日を大切にして個人で足りない部分を少しでも改善して次節に向けて準備をしていければ良いと思います。
続きを読む≫

2022年4月13日