Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日はオフでした。選手権まで残り少なくなってきて、仲間と練習出来る時間も数えられる程になってきました。明日からまた練習が再開しますが、今週にはリーグ戦もあります。このリーグ戦で全カテゴリーが勝利して、選手権に向けていい雰囲気で臨めるようにチーム全体でまた1週間良い練習をします。チーム全員が競争意識を持って選手権に向けたアピールだと考え、切磋琢磨していきます。
続きを読む≫

WRITER:峯翔汰
2023年9月5日


今日は練習試合がありました。雪の中で試合をしていつもとは違った感覚だったけどチーム全体で工夫して試合をする事が出来ました。最近このチームは練習試合などでもしっかり勝ち切る事が出来ていて、日々成長できていると思います。春休みも始まったばかりですが、チーム内でも競争をしてリーグ開幕に向けて個人個人が成長する期間にします。
続きを読む≫

WRITER:峯翔汰
2023年3月19日


2年 峯翔汰 リーグ戦開幕に向けてそれぞれがそれぞれのカテゴリーで練習や試合を通して日々成長出来ているので、あとリーグ開幕までの残り少ない練習や試合から少しでも上手くなってリーグ戦で良い結果を残せるように頑張ります。
続きを読む≫

WRITER:峯翔汰
2022年3月31日


1年 峰翔汰コロナウイルスが感染拡大してきた事で本来あった他校との練習試合も無くなり、今ではいつ練習が出来なくなるのか分からないので日々の練習を大切にし、一日一日の練習を少しでも自分のレベルアップの時間にします。
続きを読む≫

WRITER:峯翔汰
2022年1月21日


1年の峯翔汰です夏休みに入り、試合も増えてきて明日からは遠征に行く人や残って練習に取り組む人など違った環境でプレーするけどそれぞれ置かれた環境で頑張りたいです。
続きを読む≫

WRITER:峯翔汰
2021年7月25日