Blog

ブログ更新情報


2週間後の試合に向けてトレーニングが始まった。自分たち3年生は負けたら終わりになってしまう。この仲間と残り少ない時間を過ごし、張り合えるのは限られた時間しかない。その時間を少しでも長くするためにメンバーに選ばれた選手は試合に勝たなければいけない。だが、今はまだ足りないものが多く、気持ちも足りないと思う瞬間もある。仲間のためにも、個人のためにも精一杯やらなければいけない。限られた時間を後悔しない1...
続きを読む≫

2023年10月11日


選手権に向け日々練習していく中で、開幕戦まであと37日となった。3年生としては最後の全国大会へ行くチャンスであり、この大会でサッカーに節目をつける選手も多くいる。その仲間のためにもチームとして1試合でも多く勝ち、全国へ行きたいと思う。後悔のない1日を過ごしていきたい。
続きを読む≫

2023年9月1日


リーグ戦開幕に向けて日々トーレにングしている中で、まだまだ上を目指してやっていかなければいけないと思う。自分たちは新人戦を取ることができていないので、優勝するためにももっと厳しくしていきたい。
続きを読む≫

2023年3月15日


2年 上田卓輝今日は、3カテゴリーともリーグ戦だった。それぞれが優勝を狙っている中で、勝ち点を取れないことがある。その試合をしっかりと受け止め、次の試合に繋げていくことが大切だと思う。上手くいかなくてもチャレンジすることの積み重ねで結果がついてくると思うので、次の試合に向けて頑張っていきたい。
続きを読む≫

2022年6月25日


1年 上田卓輝今日は、各自テーマを持ち、動画を見て自分なりに解説した。自分たち以外の試合を見ることで、学ぶことが多く、発見も多い。今日解説したことが成長に繋がるヒントになればいいと思う。少しの間時間が多く余るので、その時間を無駄にせず、サッカーに時間を使っていきたい。余る時間をどう過ごすかで、その先の結果に出てくるので、大事に過ごしていきたい。
続きを読む≫

2022年3月27日