Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年伊藤純純アレックス2021年が明けて新しい1年がスタートした。元日ということもあり帰省している人や家族と時間を過ごす人がほとんどで、トレーニングに取り組んだという人はなかなかいないと思う。しかし、今年は勝負の年であるので去年果たすことの出来なかった目標を達成するために、徐々にエンジンをかけていきたい。今年は去年よりより一層成長できる内容の濃い1年にするためにチーム一丸となって頑張ります。
続きを読む≫

2022年1月1日


2年伊藤純アレックスです。今日は、全体ミーティングを行いました。昨日と一昨日はそれぞれリーグ戦があり、疲れが溜まっている人もいるので、ミーティングの内容を整理したり、反省点がある人は練習をしたりと内容の濃い1日にできたと思います。また明日から全体での練習があるので一人一人意識高く頑張りたいです。
続きを読む≫

2021年4月12日