Blog

ブログ更新情報


3年 柴琉介今日は2部リーグのリーグ戦がありました。試合の入りはとても良くてほぼ相手コートでプレーでき、シュートまでいける場面が多くありました。しかし、中々点を決めれることができずに引き分けになってしまった。決めきることが2部の課題だと再認識できたと思います。この課題を改善できるようにしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:柴琉介
2022年6月4日


2年柴琉介今日は各カテゴリーでトレーニングを行った。テスト明けでまだ体が重い人も多くいた。自分たちの目標を叶えるために一日一日を大切にしていかないといけない。明日もトレーニングがあるので今日よりいいトレーニングにしたいです。
続きを読む≫

WRITER:柴琉介
2022年3月5日


2年柴琉介今日はABともにトレーニングがあった。土日の試合で出た課題を今日のトレーニングで改善できるようにやれたと思う。常にトレーニングで上を見て強くなるためにひとつひとつを集中してやっていく。Aは今月末に遠征があるので程よい緊張感をもってトレーニングに望んで、もっと上手く強くなる。
続きを読む≫

WRITER:柴琉介
2021年12月21日


2年柴琉介です。今日はリーグ戦メンバー発表がありました。今までのメンバーと変わり、環境も変わります。その中でどうやって自分の武器を出していくかとても大切だと思います。試合は今週末にあるので各カテゴリーで勝利できるように頑張りたい。
続きを読む≫

WRITER:柴琉介
2021年6月22日


1年生の柴琉介です。今日は各カテゴリーでトレーニングと練習試合をしました。そして、1部、2部、3部のメンバーも発表されました。人それぞれ想う気持ちは違うと思います。しかし、その場で躍動できるように頑張りたいです。そしてそのカテゴリーで昇格ができるように残り少ないですがみんなで高め合っていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:柴琉介
2021年4月1日