Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年 百瀬 陽人今日は流通経済大学サッカー部から松商学園OBの川口大輝さんが来てくださりました。自分達は何処を目指すのかそのためにサッカーにどのように向き合うのか、改めて確認させられました。また、その目標を達成するためにもどんなに小さいことでも努力することが大切だと思うので明日のトレーニングからも努力を積み重ねていきたいです。
続きを読む≫

2022年1月7日


2年  百瀬陽人今日は、リーグ戦前日のトレーニングでした。最近は練習場に着いたら気持ちを切り替えトレーニングに高い意識を向けるということを行っています。各カテゴリー、集中してトレーニングを開始することができたと思います。この一週間トレーニングでやってきたこと、朝練習で克服できたことを存分に発揮しリーグ戦では全カテゴリーが勝って欲しいです。
続きを読む≫

2021年7月9日


2年の百瀬陽人です。今日は2部は松本大学でリーグ戦、3部はリバーフロントのグランドでリーグ戦でした。2試合目ということもあり波に乗って来た頃だと思います。それでもまだ上手くいかないことや改善しなければいけない点など多々あると思います。なので、間一週間で修正して欲しいです。また、メンバーに入れなかった人は入れなかった時点で次のリーグ戦への戦いが始まっているという話がありました。諦めず必死に練習など取...
続きを読む≫

2021年4月18日


一年の百瀬陽人です。今日は指導者がいない中での紅白戦でした。一週間自分達がやってきたこと、事前のミーティングで言われたことを意識して試合に臨みました。今日の試合で前回までの課題が克服出来た人もいれば中にはまだ出来ていない人、また新しい課題が見つかった人がいると思います。明日からまた一週間その課題を意識してトレーニングし、紅白戦に臨みたいです。
続きを読む≫

2021年1月25日