Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年 洞澤想今日は都市大とのリーグ戦がありました。チャンスを決めきれず、0-0という結果に終わりました。来週は勝ち点3を獲得できるように、1本中の1本の気持ちを持って練習に取り組みたいです。
続きを読む≫

WRITER:洞澤想
2022年6月18日


2年 洞澤想今日は、雨の中、松大で練習をしました。Aチームでは、1対1やダブルボックスなどの強度の高いメニューを行いました。明日からは2連戦が始まるので、対外試合ができることに感謝して、全力でプレーしたいです。
続きを読む≫

WRITER:洞澤想
2022年3月17日


2年 洞澤想今日は2022年初めての練習がありました。練習では、全カテゴリーで1000m走×8本を行いました。苦しい練習を乗り越えることで、チームとして成長していくと思うので、切磋琢磨して高め合っていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:洞澤想
2022年1月5日


2年の洞澤想です。今日はリーグ戦に向けて、各カテゴリーごとトレーニングを行いました。内容が良くても勝てなければ意味がないので、練習の中での1対1や競り合いなど1つ1つのプレーを勝ちにこだわって練習しました。明日のリーグ戦ではすべてのカテゴリーで勝てるようにベストを尽くしたいです。
続きを読む≫

WRITER:洞澤想
2021年4月16日


1年の洞澤 想です。今日は、昨日行った紅白戦で得た課題を克服するために個々人が工夫して練習を行う事ができたと思います。日々の活動の中で、課題を1つずつ克服する事で成長できると思うので、ただやみくもに練習を行うのではなく、目的と向上心を持ち、チームの為にどんなプレーが必要なのか、また自分がどんな選手でありたいのかという事を常に意識しながら取り組みたいと思います。
続きを読む≫

WRITER:洞澤想
2021年1月26日