Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年 中村呂維今日は、Bチームは練習前にミーティングをしていろいろなことを確認しました。その後の練習では、そのことを意識してできていたと思います。まだリーグ戦のメンバーは言われていませんが全員が共通の理解をしてどこのカテゴリーでも100%でプレーできるように毎日しっかり練習していきたいです。
続きを読む≫

2022年3月18日


2年 中村呂維今日が最後のオフでした。明日からは練習があります。この期間で遊んでリラックスしたり、トレーニングをして自分を高めたりすることができたと思います。ですが明日からはチームでの練習が始まるのでここで一度切り替えをしてまた新たな気持ちでスタートを切って次の試合に向けて準備したいです。
続きを読む≫

2022年1月4日


2年 中村呂維今日は、Bチームと1年生が練習でした。一人一人が意識していい練習ができたと思います。今週末にはまたリーグ戦があり、全チームがまた勝てるように気持ちを切り替えて今週も励んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年7月5日


2年の中村呂維です。今日は、応援委員会からの依頼で1年生の応援練習の時に前で校歌を歌いました。1年生の前でお手本となるように歌いました。これからは、後輩から常に見られているという自覚を持って生活していきたいです。
続きを読む≫

2021年4月15日


一年の中村呂維です。今日は雪が降ったため練習はありませんでした。そのため各自家の周りや地域の雪かきをしたり明日の紅白戦に向けて準備をしました。チーム内での試合ですが、相手はポジション争いをするライバルだと思い、一人一人が高い意識で臨み、各自昨日と同じ反省をしないよう良い試合にしたいです。
続きを読む≫

2021年1月24日