Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年 矢野悠太郎今日はAチームは筋力測定、Bチームはトレーニングをしました。Bチームのトレーニングでは守備をテーマにトレーニングしましたが、練習の時に学んだことをゲームの時に意識してプレーできていたのでよかったです。練習では常に試合をイメージしてトレーニングできるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2022年1月10日


2年 矢野悠太郎今日は文化祭が終わり部活動を再開しました。今日は各カテゴリートレーニングを行いましたが各カテゴリーで技術練習や対人などそれぞれのチームの課題克服のために自分と向き合い、いいトレーニングができました。次節のリーグ戦に向けてチームの課題、個人の課題を克服できるようトレーニングに励みたいです。
続きを読む≫

2021年7月12日


2年矢野悠太郎です。今日は明日のリーグ戦に向けて各カテゴリーでトレーニングをしました。明日は1部、3部がリーグ戦があります。セットプレーの練習などで最終確認を行いましたが、試合で使えなければ意味がないので明日の試合で生かせるようにしたいです。また前節では2チームとも勝ち点3をあげていて流れがきているので、ここで2連勝してさらに流れに乗れるように全力で挑みたいです。
続きを読む≫

2021年4月23日


一年の矢野悠太郎です。今日は先週に引き続き4つのカテゴリーに分かれて紅白戦を行いました。今週は先週とは違い90分のゲームでした。先週の紅白戦から学んだことや課題を1週間練習し、試合に全力でぶつけることができたと思います。また新たによかった点や課題点も分かったと思います。今回の紅白戦が無駄にならないよう、練習に励みたいと思います。
続きを読む≫

2021年1月23日