Blog

ブログ更新情報


3年 大野田康希今日は3年生進路ガイダンスのため、自主練習でした。今年は3年生高校サッカー最後の年で各々が意思を持って有意義な時間にできました。思いはまとまってきているので、あとは良い結果を残せるように、積み重ねを大事にして日々過ごしていきます。
続きを読む≫

2022年6月16日


2年 大野田康希今日は練習前に、部活の練習以外の活動について話がありました。部活は小さな社会の中で仕事の仕方や人との関わり方を学べるのも良さだと思います。ですが、自分達から考えて行動出来ずにいます。これから先、面接などがあったとき、高校では部活動を通してこんなことを挑戦してこんなことを学んだ、と胸を張って言えるような経験をたくさんするようにしたいです。
続きを読む≫

2022年3月15日


2年 大野田康希今日も全カテゴリーがオフでした。年末の遠征では県外チームとの差を肌で感じました。オフ明けは、すぐにトレーニングが始まり遠征も増えるので、このオフの過ごし方を各自考えながらやっていると思います。去年の大会は悔しい結果で終わったので、今年は雪辱を果たせるように頑張ります。
続きを読む≫

2022年1月3日


2年 大野田康希今日は、チーム内で紅白戦をしました。強度の高い試合をして、チーム内で高め合うことができました。リーグ戦も毎週あって選手権まで残り3ヶ月ほどになりました。1日1日を大切に過ごしていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月4日


2年大野田康希です。オフが明けて練習が再開しました。第1節では1部2部3部とも白星がありません。今週のリーグではどうしても勝利が欲しいです。メンバー争いもあるので一人一人が努力して成長して、結果的にチームの力になれるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月13日