Blog

ブログ更新情報


3年 市ノ瀬純大今日は全カテゴリートレーニングでした。トップチームでは、チームの課題に向き合いワンプレーワンプレーこだわりながらトレーニングを行いました。上手くいかないことが多いですが、地道にチームのみんなでお互いを高めあっていき、リーグ戦、選手権優勝をとるために頑張っていきたい。
続きを読む≫

2022年6月8日


2年 市ノ瀬純大今日は週始めで走りのトレーニングを行いました。そのトレーニングの中でも手を抜くのではなく、限界を超えるまで走りきり、他の人に声をかける姿が多く見られました。そういうチームの雰囲気などが良くなってくればどんどんチームも良くなってくると思います。リーグ戦開幕に向けて1日1日を無駄にしないようにしていきたい。
続きを読む≫

2022年3月8日


2年市ノ瀬純大今日もトレーニングを行いました。トップチームでは、今日は1対1や2対2のトレーニングを行いました。守備の原則を意識しながらやりましたが、上手くいかないことが多かったです。そういう時にチームとしてどのようにすればよくなるのかなどを言い合いながらやるとよくなると思うが、自分たちはそういうのがまだないのでやっていかないといけないと感じました。主体的にやっていきたいです。
続きを読む≫

2021年12月24日


2年の市ノ瀬純大です。今日はリーグ戦前日練習でした。明日の試合に勝つためにチームでトレーニングの強度を高くできたと思いました。また、攻撃の時の優先順位を忘れずに明日1部と2部両方とも勝利を掴みたいです。
続きを読む≫

2021年6月25日


2年生の市ノ瀬純大です。今日は練習試合がありました。昨日出た反省点を良くするためにチームのみんなが要求し合って勝てて良かったと思います。リーグ戦では、全カテゴリーが勝利できるように練習を一生懸命取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年4月4日