Blog

ブログ更新情報


3年 山崎悠今日は全体での活動がなくオフでした。今週はリーグ戦があるので全カテゴリー勝てるように明日のトレーニングからやっていきたい。新人戦、県総体では見れなかった頂の景色をリーグ戦、選手権では優勝して見れるようにするたに毎日を大切に笑顔で過ごす。
続きを読む≫

WRITER:山嵜悠
2022年6月6日


2年 山崎悠今日はミーティングと筋トレを行った。各自の今月の目標を発表してどうすれば目標が達成できるかが明確になったと思う。成長するためにもやるべきことをやる。体を大きくできるのはこの期間しかないので1回の筋トレの時間を無駄にしない。リーグ戦までも1ヶ月しかないので明日からまたいいトレーニングができるようにしたい。
続きを読む≫

WRITER:山嵜悠
2022年3月7日


2年山崎悠今日もトレーニングを行いました。サッカーは自分、自分たちで考えて得点を決めたり、失点しなかったり、勝ったりすることがとても楽しいと思います。だから今チャレンジしてミスして積み重ねて成長して行けるようにしたいです。遠征もあるのでそこで結果を求めてやりたいです。
続きを読む≫

WRITER:山嵜悠
2021年12月23日


2年の山㟢悠です。今日はリーグ戦2日前の練習でした。全国で戦うためにも今日の円陣、ブラ体ではダメだと思いました。もっと練習に対する姿勢、勝ちたいという姿勢が行動にでないといけないと思いました。オンオフを大事に明日の前日練習に取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

WRITER:山嵜悠
2021年6月24日


2年生の山㟢悠です。今日は練習試合がありました。リーグ戦では普段の試合と違って勝ち点で争うのでリーグ戦での戦い方や時間の使い方などを考えて全員で戦って勝っていけるようにしたいです。
続きを読む≫

WRITER:山嵜悠
2021年4月3日