Blog

ブログ更新情報


3年 梛野圭斗  今日は全カテゴリートレーニングを行いました。球際、切り替え、ゴール前にフォーカスしたトレーニングでした。これは自分達の課題でありリーグ戦で相手を圧倒するためには必要不可欠なことです。強度高くできたと思うけどまだ出来ると思うので全員でより意識してやっていきたいです。
続きを読む≫

2022年6月7日


2年 梛野圭斗今日は各カテゴリーでトレーニングを行った。テスト明けで運動量がまだ足りていなかった。キツイかもしれないがそういう時にどれだけけ自分で運動量を上げられるのかが大事になってくると思う。もっと成長するために自分に厳しくやっていきたいです。
続きを読む≫

2022年3月6日


2年梛野圭斗今日もA.Bに分かれてトレーニングをしました。ビルドアップのところにフォーカスしたトレーニングでした。原則の理解や意識の面でまだ足りない部分があると思います。毎日のトレーニング一つ一つを繋げてやっていかないといけないです。今月末にある遠征にくい込んでいけるように高い意識でやっていかないといけない。
続きを読む≫

2021年12月22日


2年梛野圭斗です。今日はリーグ戦メンバーでの練習でした。次節からリーグ後半戦になります。全カテゴリーで昇格するためにも一つも落とせない戦いが始まっていきます。毎日を大切にして上を見てトレーニングに取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年6月23日


2年生の梛野圭斗です。今日は各カテゴリーでトレーニングをしました。まだまだ全ての場面でプレースピードが遅いです。リーグ戦で全カテゴリーで昇格するにはスピード、強度ともに上げないといけないです。残り少ない時間で高め合っていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月2日