Blog

ブログ更新情報


3年 小野愛斗県大会の初戦を迎えました。1年生が会場準備をしてくれたり、メンバーに入れなかった上級生もピッチの外でサポートをしたり松商学園サッカー部ワンチームで掴んだ勝利だと思います。まだまだ課題はありますが、明日もワンチームで勝利を目指します。
続きを読む≫

2022年5月27日


2年 小野愛斗今日は休日でした。テスト前ということもあり、部活も自主練という形でした。サッカーと勉強を両立していくためにも計画をしっかり立て時間は無駄にできません。コロナの影響で不自由な生活で先が全くわかりませんが、仲間と一緒に乗り越え共に成長できる、そんな期間にできるようにしたいです。
続きを読む≫

2022年2月23日


2年 小野愛斗今日は、2年生の修学旅行最終日でした。2泊3日で良い思い出を作り、たくさん楽しんでリフレッシュできたので、明日からは切り替えて学校生活やサッカーに全力で取り組んでいきたい。
続きを読む≫

2021年12月8日


2年 小野愛斗今日は選手権の前日練習でした。練習の始まる前は、雰囲気に差が感じられたが、練習が始まると戦う気持ちを出して良い練習ができました。明日は選手権初戦なので、ピッチに立つ11人だけではなく松商学園サッカー部全員で戦い勝利を掴めるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年10月8日


1年の小野愛斗です。今日はAチームはスーパーリーグ、Bチームは明日からの遠征に向けた練習を行いました。遠征で県外チームと試合ができる喜びを実感しながら成長できるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年3月20日