Blog

ブログ更新情報


3年依田瑚白テスト期間が終わり、今日からチーム全体で県大会に向けトレーニングすることが出来ました。ただ、初戦までにトレーニングできるのは残り2日です。悔いの残らないよう、全員で勝つための準備をしていきたいと思います。
続きを読む≫

2022年5月25日


2年 依田瑚白 今日はオフでしたが、明日からはそれぞれが自分の課題と向き合いながら、勉強と並行して毎日を大事に生活していきたいです。
続きを読む≫

2022年2月21日


2年 依田瑚白今日はチーム練習は無く、2年生は今日から修学旅行です。新人戦は悔しい結果になってしまったが、ここから他校以上に成長できる冬にしていきたいと思います。インターハイで仮を返せるよう、毎日取り組んでいきたいと思います。
続きを読む≫

2021年12月6日


2年 依田瑚白選手権初戦まで残り3日になりました。それぞれのカテゴリーも選手権に向けてチーム一丸となってやっていく雰囲気が出来上がってきました。残り少ない時間の中で、質の高いトレーニングをしてチーム全体で気合いを入れて戦っていきたいです。
続きを読む≫

2021年10月6日


2年の依田瑚白です。今日は学校の行事により3年生がトレーニングができず2年はトレーニング、1年はトレーニングマッチをそれぞれ行いました。2年生のみで行うトレーニングは貴重な時間で、世代交代後のことを考えさせられました。こういった1日1日を大切に日々成長していきたいと思います。
続きを読む≫

2021年6月8日