Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年 守田ぴしっと今日はAチームがリカバリーでそれ以外の人たちは4つのチームに分けて紅白戦をしました。AだけでなくBももっと上を目指してやっていきチーム全体が強くなっていかないとAのレベルも上がっていかないのでみんなで日々のトレーニングにこだわってやっていきます。
続きを読む≫

2021年12月1日


2年 守田ぴしっと今日は選手権に向けて保護者の方から千羽鶴を頂きました。選手権まで後一週間程しかなく、毎日の練習を大切にしています。自分達だけでなく保護者や学校の先生だったり、沢山の人が応援してくれているのでそれを忘れずにこれからもみんなでやっていきます。
続きを読む≫

2021年10月1日


2年の守田ぴしっとです。今日は県大会負けてから3年生も戻ってきてみんなでトレーニングをしました。冬の大会まで思ってるほど時間はないと思うのでもっとみんなで高めあって次の選手権は勝てるように毎日を大切にしてみんなでさらに成長していきます。
続きを読む≫

2021年6月3日


1年の守田ぴしっとです。今日も予定していた紅白戦などが中止になってしまいました。今日も昨日に引き続き部活動が中止になってしまったけど、チームではできない個人のトレーニングができる時間だと思うので、こういう日を大切にし、成長するためにこれからもやっていきます。
続きを読む≫

2021年3月16日


1年の守田ぴしっとです。今日のトレーニングではトラップ、ショートパス、ロングパスなどサッカーの基礎となる部分に重点を置いてトレーニングしました。しかし、まだパスがズレたり、弾いたりしてる人もたくさんいるのでこれからも基礎をチーム全員ができるようにこれからの練習を今まで以上にこだわってやっていきたいと思います。
続きを読む≫

2020年12月15日