Blog

ブログ更新情報


3年  平林来夢今日は選手権の初戦で駒ヶ根工業との試合でした。去年の初戦敗退から初戦の難しさはどのチームよりも分かって臨んだそんな一戦でした。試合は4-0で勝利し4回戦に駒を進めることが出来ました。来週も緊張感を持ってトレーニングに取り組みまた次に進めるように頑張ります。
続きを読む≫

2022年10月8日


3年 平林来夢今日はインターハイ県大会前の最後のゲームのリーグ戦があった。県大会まで時間が少ない中で1日という日を最高の日にするために勝ち点3だけを目指して戦った。全カテゴリー気持ちの入ったゲームができたと思うので優勝するためにまた明日から頑張っていきます。
続きを読む≫

2022年5月21日


2年平林来夢今日も全体でのトレーニングは行わず、水曜日メニューの8000mを行った。全体での活動が出来ないこの状況下でどれだけ自分と向き合えるか、自分を成長できるか、個人の能力を伸ばせるチャンスだと思うので全体での活動がない平日を有効活用していきたいと思います。
続きを読む≫

2022年2月16日


2年  平林来夢今日は2日後の試合のための調整を行いました。守備の原則、シュート、一つ一つの細かいところを修正してとても良いトレーニングにすることが出来ました。あと2日勝つためだけに全力でトレーニングから励みたいと思います。
続きを読む≫

2021年12月2日


2年平林来夢今日は2部リーグの最終節がありました。試合前からいつもと違う雰囲気で、全員が3年生のためにという強い気持ちを持って臨みました。勝ち点3を取ることは出来なかったけれど、3年生の闘う姿、気持ちをピッチの上で表現して、見ている人を魅了してくれるようなサッカーでした。選手権に向けて、今日の悔し涙を嬉し涙に変えられるようまた頑張っていきます。
続きを読む≫

2021年10月2日