Blog

ブログ更新情報


2年 渡邉康大 色々な不安がある中だがこうしている間にも時間は過ぎていってしまう。自分達の目標達成のために難しい環境の中でも一人一人が自分自身と戦っていきたい。
続きを読む≫

2022年2月22日


2年 渡邉康大今日も2年生は修学旅行があった。二学期末テストや新人戦があり心身共に疲労が溜まっていたと思う。この旅行でリフレッシュをし、帰ってからの部活に励んでいきたい。
続きを読む≫

2021年12月7日


2年 渡邉康大選手権まであと2日になりました。練習の最初にチーム全員で円陣をくみその後ブラ体をしています。チーム全員で練習前にしっかりと気持ちを入れてトレーニングでも強度の高いトレーニングができていると思います。まずは初戦で力を発揮できるように一致団結で戦っていきたいです。
続きを読む≫

2021年10月7日


2年の渡邉康大です。今日は各カテゴリーで練習がありました。今週末にはリーグ戦があるので強度高くトレーニングができていたと思います。次はすべてのカテゴリーが勝てるように明日からも強度高くトレーニングを積んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年6月9日


1年の渡邉康大です。今日も各カテゴリーでトレーニングを行いました。1年前だったら新型コロナウイルスの影響で部活ができない状況でした。いつそうなってもおかしくない状況です。なのでサッカーができることに感謝し日々全力でトレーニングに取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年3月19日