Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の土屋宏斗です。3年間本当にありがとうございました。納得のいく結果を残すことはできませんでしたがそれも含めてとても良い経験になりました。この経験をこれからにも活かしていきたいと思います。後輩たちはまだ選手権が残っているのでそこに向けて頑張ってほしいです。これからも松商学園サッカー部の応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年11月9日


3年生の土屋宏斗です。選手権まであと少しになりました。3年間で学んできたことを結果として残せるようにしたいと思います。残り少ない中チーム一丸となって全国へいけるように努力したいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年9月21日


3年生の土屋宏斗です。今日はリーグ戦があり、2部3部共に勝利を収めることができませんでした。最近勝ちきれない試合が多くなってきてしまっているので、悪い流れを断ち切れるように練習から全力でやっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月23日


2年生の土屋宏斗です。テスト期間が終了して今日から練習が始まりました。今月末には大会も控えているのでここからまたチーム一丸となって練習に取り組んでいき、良い結果が残せるようにしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年3月3日


2年の土屋宏斗です。新チームになってまだまだ改善しなければいけない点はたくさんありますが、毎日努力を怠らずに私生活の部分、もちろんサッカーの部分も隙を見せずに勝利を当たり前にできるチームにしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年12月3日