Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の小林たけるです。3年間ありがとうございました。個人としてもチームとしても悔しい結果になりました。ですが、この仲間と3年間やってこれて良かったと思っています。サッカー部で過ごした3年間を忘れずに大学でも頑張ります。1、2年生には目標に向けて頑張ってください。全国の舞台で活躍していることを期待しています。これからもサッカー部の応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年11月10日


3年の小林丈翔です。リーグ戦も残り少なくなり、3年生にとって確定されている公式戦は3試合になりました。悔いを残さないために選手権への目標をA、B関係なく、チームで一つにし、一丸となって戦いたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年9月23日


3年 小林丈翔です。総体県予選まで3日となりました。今チームではたくさんの課題があります。県予選まで時間がない中でチーム力を上げ、全国大会に行くためにも全員がチームの事を考えた行動をしていきます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月26日


2年小林丈翔です。週末は全カテゴリー練習試合があり、テスト明け初めての対外試合です。今週やってきたことを試合で出せるように、ミーティングからチーム一丸となって勝ちにいきたいと思います。
続きを読む≫

2021年3月5日


2年の小林丈翔です。明日は県大会決勝です。今日の試合はチームとして満足できるものでは無かったので、明日は全力を出し切り、県チャンピオンの座を取り戻したいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年12月5日