Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の上嶋維月です選手権が終わって早くも1ヶ月が経ちます。新チームは新人戦に向けて練習試合などに取り組んでいます。自分は3部リーグが終わる最後までサポートとして連れてってもらったりして、この3年間思い返しても感謝の気持ちしかありません。松商学園で学んだこと、体験したことを感謝し、これから先活かせるように日々成長していきたいです。新チームにはまず新人戦を必ず取って欲しいです。これからも応援よろしくお...
続きを読む≫

2021年11月7日


選手権初戦まであとわずかになってきました。今日は練習試合が出来ました。久しぶりの対外試合で、課題を発見することが出来ました。月曜日にはリーグ戦が再開するので、各カテゴリーしっかり勝てるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年9月19日


3年の上嶋維月です。先日インターハイの中信大会が終わりました。明日は2部と3部のリーグ戦があり、県大会前のほとんど最後のアピールの場になります。2部と3部は中信大会で入れていないメンバーが多いので県大会に向けて入っていけれるように全力を出して明日の試合を勝てるようにしたいです。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月22日


2年上嶋維月です。今日はテスト3日目でした。このテスト期間は部活がなかったのでそれぞれが時間を勉強につかったり、トレーニングに使ったりしてきました。今日までやって見て感じたことは両立ということの大切さです。サッカーも勉強も共通しているところがあり、やらないと出来ません。明日はテスト最終日であり、ついにトレーニング再開なので気を引き締めていきたいです。
続きを読む≫

2021年3月2日


2年上嶋維月です。僕達サッカー部は2年生だけでも42人います。42人で気づきあってお互いを気にして、高め合って全国で勝ち進めるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年12月2日