Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の赤羽政汰郎です。引退して部活動のなくなってしまった日々を送っていますが、少し物足りなくて、寂しい気持ちがまだ残っています。自分たちが成し遂げることができなかった目標を1、2年生に託して、3年生はそれぞれの道を歩んでいきたいと思います。3年間ありがとうございました。
続きを読む≫

2021年11月11日


3年の赤羽政汰郎です。先週はリーグ戦で勝利を飾ることが出来ました。1週間いい練習をしてきた結果だと思います。今週もリーグ戦があり、選手権の初戦も近づいてきています。残りの期間の練習を大切にして、先週のいい練習を継続できるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年9月22日


3年 赤羽政汰郎です。今日はテスト1日目でした。テスト期間の中で今週末にはインターハイの初戦があります。勉強とサッカーを文武両道にできるようにしていかなければなりません。リーグ戦の反省も活かしながら、インターハイに向けて取り組んでいきます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月25日


2年赤羽政汰郎です。今日はテスト返却がありました。自分たち2年生は来年度は受験生なので、今回の結果からしっかりと振り返りをして、自分たちの進路へ繋げていきたいです。また、リーグ戦やインターハイなど大きな大会も近づいて来ているので、練習に力を入れられるように切り替えて、部活動に取り組んでいけるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年3月4日


2年赤羽政汰郎です。明日は新人戦県大会の準決勝です。優勝を目指してチーム一丸となって試合や練習に取り組んで来たので、次の試合も全力で勝ちを目指してプレーしていきます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年12月4日