Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年 柳澤陸翔です。松商学園サッカー部として1年生2年生はまずは新人戦に向けて頑張っていると思います。3年生は就職、進学へ向けてそれぞれで頑張っています。松商学園サッカー部としてこれからも応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年10月29日


3年の柳澤陸翔です。選手権まで残り29日になりました。選手権までの1ヶ月はチームとしても個人としても成長出来る1番チームが良くなる時期です。3年生にとってはこの3年間できついことも辛いことも乗り越えてきた経験があるので3年生の力は凄まじいパワーがあると思います。今年の3年生に期待しててください。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年9月10日


3年柳澤陸翔です。インターハイ中信大会前日になりました。新人戦が終わってから明日の試合に向けてどのカテゴリーの選手も意識を変え、頑張ってきました。3年生にとっては最後のインターハイ、メンバー外の選手の思いも背負ってメンバーの選手は戦ってくれると思います。明日の試合絶対に勝ち県大会へ繋げれるようにしていきます。応援宜しくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月13日


2年柳澤陸翔です。テスト期間に入っており選手たちは順調に準備をしています。勉強もそうですがサッカーも両立して頑張っている選手がほとんどです。これからも頑張っていきます。
続きを読む≫

2021年2月20日


2年の柳澤陸翔です。今選手たちは勝つために日常生活を見直し挨拶や掃除など手を抜かずにやっています。県大会を勝つために練習の強度をもっと上げてやっていきます。 応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月25日