Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年御子柴翔ですまだ10月9日にあった選手権の初戦の試合を1日でも忘れた日々はありません。あの試合の笛が鳴った瞬間の涙、本当に悔しくてたまりませんでした。この思いは一生消えないしでも次に段階につなげていかないといけないと思います。後輩にはもうすぐ新人戦があると思うから絶対県をとってほしいです。1日のトレーニングを本当に大事にしてほしいし全員が同じ目標に向き頑張ってほしいです。1.2年生の皆さん期待してま...
続きを読む≫

2021年10月28日


3年の御子柴翔です。選手権初戦まで残り30日となりました。3年生ではもう数ヶ月しかないトレーニング、全員が選手権メンバーに入るために毎日やってきています。残り少ししかないけど仲間と共に全国に行けるように毎日を大切にして一歩ずつ歩んでいきたいです。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年9月9日


3年御子柴翔です。インターハイ中信大会まで残すところ1日のなりました。優勝するために今までいい準備をチーム全員でしてきました。明日からはその準備してきたものを発揮するだけです。どんな相手にも自分達のペースで、自分達のサッカーをして、見てる人を楽しませるようなサッカー、泥臭く必死に勝ちにいくサッカーを魅せていくので応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月12日


2年の御子柴翔です。テスト休み期間から1週間がたちます。自分との課題に向き合いながら日々努力しています。休み明けに全員が休み前よりいい状態で望めるように1日を無駄にしない行動をして過ごしていきたいです。
続きを読む≫

2021年2月19日


2年の御子柴翔です。まず県大会まであと1週間で、まだまだやるべきことがたくさんあると思います。その中で走力や切り替えなど自分たちでやれることは、しっかりやって勝ちにいきます。 応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月24日