Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の野村春輝です。選手権は初戦敗退となってしまい、3部のリーグ戦も負けで終わってしまいました。去年も負けて悔しいと思い、練習を頑張ろうと思いましたが、しばらくしたら忘れてしまっていました。今の1,2年生も悔しいと思っていても、いつか忘れて楽な方へ進んでしまうと思います。そのときになっても練習は欠かさずやっていれば全国に行けると思います。頑張ってください。私がチームにどういう影響を与えていたかはわか...
続きを読む≫

2021年10月24日


3年の野村春輝です。選手権初戦まで残り35日になりました。今日は全チーム紅白戦をやりました。試合で思ったことはそれぞれ違うと思いますが、全員選手権に向けてチームを良くする、上にあがることを考えた結果だと思います。ちょうど5週間後ユニフォームを着るための競争をしているので、これからも松商サッカー部の応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年9月4日


3年の野村春輝ですコロナが松本でも再び流行り始めていて試合に勝つための準備もそうですが、試合をするためにコロナ対策もしっかりしていきたいです。
続きを読む≫

2021年5月8日


2年の野村春輝です。今日はAもBもテスト前最後の試合がありました。それぞれ感じたものを明日の練習で出し、いい状態でテストoffに入りたいです。いつもより少し長いテスト期間ですが、目標に向けて毎日努力していきたいと思います。
続きを読む≫

2021年2月14日


2年の野村春輝です学期末テストと県大会がせまってきました。自分達は県大会を勝つために練習していますが、学生として勉強もやらなければいけません。どちらにも全力で挑めるように準備をしっかりしたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月20日