Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年近藤光こんなにも早く引退するとは思ってもいなかったけれど、この学年に出会えて良かったと思う。あの日の負けは毎日のように思い出してしまうし、悔しさは全然消えない。後輩たちには本当に同じ経験はしてほしくないし、無駄にしないでほしい。力があるからこそ期待しています。
続きを読む≫

WRITER:近藤光
2021年10月23日


3年 近藤光選手権まで残り少なくなり、3学年としてはトレーニング後に集まって話をしたり、トレーニング自体も強度が上がってきていると実感しています。もっと強く、もっと上手くなる為にも残りの期間を大切にし、優勝という目標に向けてチームで一つになりたい。
続きを読む≫

WRITER:近藤光
2021年9月3日


3年近藤光いよいよインターハイ中信大会が始まります。今年のチームは仲がすごく良い分厳しい事を言い合う事ができていないという現状があり、そういうものも払拭しなければ優勝できないと思うので、インターハイ前のあと残りのトレーニングでお互いに厳しくチームで良いものを作り上げて、優勝します。
続きを読む≫

WRITER:近藤光
2021年5月7日


2年の近藤光です。今日からテストオフになりますが、先日のスーパーリーグで得た課題に向かって個人として成長する為の自主トレーニング期間にできればいいと思うし、成長した姿を休み明けみせれられればいいと思う。
続きを読む≫

WRITER:近藤光
2021年2月15日


2年の近藤光です。まずは新人戦県大会に向けて必ず優勝する為に、日常からも挨拶や振る舞いにもこだわって応援されるチームを目指して、部員全員で一つになり一戦必勝で戦います。
続きを読む≫

WRITER:近藤光
2020年11月19日