Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の小林翔矢です。選手権3回戦敗退という悔しい結果で終わってしまいました。この負けを次に繋げて1.2年生は全国に向けて頑張って下さい。応援してます。3年間たくさんチームのみんなや、スタッフや、先生方に迷惑をかけてしまって叱ってもらいたくさんのことを学びました。今思えばとても充実した3年間でした。今までの経験をこれからの人生に活かしていきたいと思います。3年間ありがとうございました。
続きを読む≫

2021年10月20日


3年の小林翔矢です。選手権の初戦まで38日となりました。あと1ヶ月で引退してしまうかもしれないという中で緊張感あるトレーニングになってきました。でもまだ、一人一人のチームとしての自覚が足りないと思います。選手権に向けてチーム一丸となってこれからも質の高い激しいトレーニングをしていきたいです。
続きを読む≫

2021年9月1日


2年の小林翔矢です。今日は待望のスーパーリーグでした。今日の試合でそれぞれ課題も見つかったと思うので日々のトレーニング、自主練習でやっていきたいと思います。明日もスーパーリーグがあるので今日の反省を活かして勝ちにいきます。
続きを読む≫

2021年2月13日


2年の小林翔矢です。新人戦の中信大会が終わり、納得のいかない結果になってしまいましたが、県大会に向けてまた質の高いトレーニングをしていきたいです。その前に2学期期末テストがあるので、勉強にも力を入れていきたいです。県大会も応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月18日