Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年後藤琉汰です。選手権まであと1ヶ月とちょっとになりました。グラウンドも新しくなり心機一転、ここから更にレベルアップしていきたいですね。コロナ禍ではありますが、いつか振り返った時に、この期間が一番成長できたと思えるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年9月2日


3年の後藤琉汰ですインターハイまでの残りがあと少しになってきました。心が踊ります。ひとつひとつのトレーニングでメンバーに入るためにアピールできるように、どんなトレーニングも全力でやっていきたいです。
続きを読む≫

2021年5月6日


2年の後藤琉汰です。明日は待望のスーパーリーグがあります。県外のチームと試合をできるので、全力で勝ちにいきたいです。また、ピッチ内ではもちろん、ピッチ外の行動でも、松商は違うということを見せつけられるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年2月12日


こんにちは。2年の後藤琉汰です。今日は新人戦の3位決定戦がありました。今大会は納得のいく大会にならなかったので、県大会に向けてもっとレベルアップしていきたいです。最近自分達はチューブトレーニングなどで下半身の筋力トレーニングをやっています。毎日続けて強靭な肉体を手に入れていきたいです。
続きを読む≫

2020年11月17日