Blog

ブログ更新情報


2023

松商サッカー

すごくチームとしていい経験ができ、また1歩成長に繋がったと思う。見てて面白いサッカーがすごく体現できていると思う。ワクワクするしやりたくなる。それが松商学園のサッカー。そんなサッカーができるからこそ優勝して全国で戦わないといけない。個人としてもこんなサッカーができるからこそもっとそれを自分で体現すること。選手権まで残りリーグ戦1試合含め、21日。一日でも長く3年生サッカーをする。そのために、今日の反省、毎日の課題に向き合って上を見てやっていくこと。この今の時間を大切にして自分の成長、チームの成長に繋げていきたいと思う。

コメント
名前

内容