Blog

ブログ更新情報


2023

全国へ

今日はインハイ決勝でした。相手は市立長野で、2-0で勝つことができました。メンバーのみんなには感謝しかないです。ほんとにお疲れ様と伝えたいです。応援も試合ごとによくなっていったと思います。自分たちはピッチでプレーはできないけど、ピッチに立ってる仲間がきつい時に下を向かず1本のスプリントができるような応援ができたと思います。これでメンバーの入れ替えができます。優勝したことは嬉しいけど、悔しい気持ちもとても強いです。6月10日にはリーグがあります。アピールして全国の舞台でプレーできるように成長したいです。スタートラインに今立ったとこだからもちろん全国優勝を目指してやっていきたいです。


コメント
名前

内容