Blog

ブログ更新情報


2023

チーム一丸

今日は昨日のリーグ戦のメンバーによってリカバリー組と練習試合組に別れて活動をしました。リカバリー組は来週の試合に向けて、チームとしての活動だけでなく、個人としてもケアをすることが大切になってくると思います。

練習試合組では、試合に出ている人との差がまだあると感じました。決して一生懸命やっていないという訳ではないですが、それぞれの目標だったり、どこを見てやるのかなどの違いだと感じます。1年生も入部して、部員も増えて更にスタメン争いが激しくなる中で、自分を表現すること、勝ちへのこだわりなどが大切になります。次節こそ全カテゴリー勝利を飾れるようにチーム一丸となり、更に上を見て、県を代表するチームになりたいと思います。


コメント
名前

内容