Blog

ブログ更新情報


2023

情熱

今日はリーグ開幕戦前日練習でした。今週Bチームは毎日最高の練習をできたかと言われると正直できていなかったと思います。しかし、今日の練習では全員が明日勝ちたいと言う気持ちが全面に出ていました。毎日今日のような練習ができればさらにチームとしても、個人としても良くなっていくと思います。去年に比べて練習試合なども多くやってこれました。そこで得たものなど存分に発揮し、どのカテゴリーも勝ち点3を取りに行きたいです。

自分は最高学年になり進路も決めていかないといけない年になりました。自分がやりたいことに向けての準備として学校の授業や、普段の生活など改めて見直し第一志望に受かるように過ごしていくようにしたいです。


コメント
名前

内容