Blog

ブログ更新情報


2023

いつもと違う環境で

今日は帝京高校との試合だった。松商スポーツフェスティバルということで多くの生徒や親御さんたちが見にきていた。いつもの試合よりも観客がいるという状況での試合はやはり普段通りにいくものではなかった。試合にでた選手のほとんどが試合前半、いつもよりも実力を発揮できていなかった。試合後半は環境に慣れていきいつものプレーに戻っていた。今日の試合はみんなにとってすごくいい経験をしたと思う。今日のような人が多い環境での試合で調子を崩さずにプレーできる。そんな選手になれた時本番で練習以上の力を発揮できると思う。そして応援されることが当たり前じゃないことを常に心に刻んでプレーしていきたい。ありがとうございました。


コメント
名前

内容