Blog

ブログ更新情報


2022

3年の柳沢直輝です。
私は「ハイキュー」というバレーのアニメが好きです。そこに登場する田中龍之介のセリフで「ところで平凡な俺よ、下を向いている暇はあるのか?」というセリフがあります。この言葉を聞いた時に私は私自身と重ね合わせ、とても考えさせられました。
自分よりも上手い選手がゴロゴロといますが、セリフの通り、下を向いている暇なんてありせん。
それはスポーツにおいても勉強においても同じ事だと思います。
志を強く持って何事にも前向きに取り組むことが大切だと思います
県大会まで残すところ数日となりました。
恵まれた命、指導者、仲間、支えてくれる親等、言い訳が出来ないほどの恵まれた環境に感謝して県大会に向けて覚悟をもってサッカーと向き合っていきたいです。


コメント
名前

内容