Blog

ブログ更新情報


2022

切磋琢磨

2年今井天志郎
今日は1部、2部試合がありました。1部は勝ち、2部は負けでした。コロナでなかなか思うようにサッカーができない中、短い時間で勝ちに持って行けたのは良かったと思います。この結果は、1部だけが頑張って勝った勝利ではありません。前日の練習の時、試合をやってくれた2部の選手たち、自分たちのコンディションに合わせてトレーニングを考えてくれたスタッフ方に感謝をしなければいけないと思います。自分たちの力だけではこの勝利はなかったかもしれません。これからも、各カテゴリー切磋琢磨し合いながらONETEAMで戦っていきたいです。


コメント
名前

内容