Blog

ブログ更新情報


2021

それぞれの未来へ

3年の前澤海です。
今日は高校サッカー選手権の決勝戦が行われていました。私たちもあの舞台で今日戦っているはずだったのに…と悔しい気持ちになりました。しかし下を向いている暇はありません。チームは新人戦に向け、動き出しています。一発勝負のトーナメントを勝ち上がることがどれだけ難しいことか、あの負けから全員が理解したと思います。後輩たちには本当に頑張ってもらいたいです。
3年生は進路も決まりだし、それぞれの道へ踏み出しました。残り少ない学校生活を楽しむと同時に、充実したものにしていきたいと思います。
この3年間楽しいことだけでなく、苦しいことも辛いことも、色々なことがありました。この仲間だから乗り越えていけたし、一つになれました。高校サッカー、本当に楽しかったです。
3年間応援ありがとうございました


WRITER:前澤海
コメント
名前

内容