Blog

ブログ更新情報


2021

感謝

3年の寺島心佑です。選手権が初戦で終わってしまって後悔しても仕切れない思いです。ですが3年間を振り返ると楽しいことも辛いこともたくさんあり最高の仲間にも恵まれて幸せな3年間になりました。3年間で培ったことを将来活かせていけるように次のステージでも頑張りたいと思います。これで自分のサッカー人生は終わりましたが機会があればまたサッカーに関わって行きたいと思っています。今の2年生には自分たちが一個も取れなかったタイトルを一つでも多くとってほしいです。応援してます。3年間チームに迷惑をかけてばっかりで役にたてたかはわからないけど今まで応援してくれた人には感謝しかないです。3年間本当にありがとうございました。


コメント
名前

内容