Blog

ブログ更新情報


2021

強いチーム

今日中信総体の準決勝が行われました、自分たちは松本国際さんと試合をして1-4で敗北する悔しい結果になりました。
自分たちのひとつの目標として今年で強豪に戻るという目標、役目があります、そのためには強いチームになる必要があります、強いチームとはチーム全員が同じ目標のために努力をし切磋琢磨し高め合うこと、苦しい状況の中結果を残すこと、強いチームになるにはたくさんやることがあると思うしすごく大変だと思います、でも今年リーグ戦、インハイ、選手権を全て取ることで自分たちの力の証明にもなるしこれからの松商学園がまた強豪と呼ばれるきっかけになると思います。
なので今年は自分たちで苦しい時も辛い時も楽しい時も全員の力で乗り越えて強いチームになり結果を残します。
応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容