Blog

ブログ更新情報


2020

強いチームの条件


3年の原山奏太郎です。
土曜日に選手権4回戦に勝利し、準々決勝に進むことが出来ました。

また1週間このチームでサッカーをやることができてすごく嬉しいし、勝つための準備をしっかりしていきたいと思います!!
上田西が全国3位になった第96回大会。当時中学三年生だった自分は、埼玉スタジアムで行われた矢板中央×流経柏、上田西×前橋育英の試合を現地で観戦してました。初めて選手権全国大会を生で見て、多くの観客、両校の熱い応援、独特な雰囲気ピッチで躍動する選手達を見て、自分もこの舞台に立ちたいと強く思いました。今でも時々思い出すことがあります。自分が思う強いチームの条件は、どんな変化にも対応出来てお互いがチームのために支え合えることだと思います。あの時見た4チームはこれらの事を当たり前に出来ていたし、選手権で勝ち上がっていく、選手権で優勝するのはこれらの事を隙なくできるチーム。今の自分たちにはまだまだ足りないところだけど、この一週間で変えることができることだと思います。一人一人が強い気持ちを持って明日からのトレーニングをやっていきたいです。応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容