Blog

ブログ更新情報


今日はテスト期間もあり、あがたグラウンドでのトレーニングでした。やっていく中でたくさんの課題が出たり良いところも出た。それを踏まえ課題は改善しなければならないし、良いところはそのまま継続する。明日でテストは終わりますが、引き続き勉強もサッカーも両立する。
続きを読む≫

2024年6月28日


今日は各カテゴリーごとの練習でした。日々の練習がアピールできる場なので毎日毎日を淡々とプレイするのではなくひとつひとつの練習で成長できるチャンスなので大事にしていきたい。選手権優勝に向けて毎日毎日の練習を積み重ねたものが試合に出るように毎日毎日が全員競争できるチームになるようにしていきたい。
続きを読む≫

2024年6月26日


今日は来週にテストがあるため部活はなくオフだった。この1週間部活があって勉強する時間が少ない人もいると思うので、この時間を有効活用して勉強できたと思う。部活も学業も疎かにしないように文武両道する。
続きを読む≫

WRITER:藤澤蓮
2024年6月24日


今日からリーグ戦後期が始まった。各カテゴリーメンバーが代わりコミュニケーションが取れていないこともあると思う。トレーニングから学年関係なく常にコミュニケーションを取っていいチームにしていきたい。
続きを読む≫

2024年6月23日


今日は松大でのトレーニングだった。テスト期間で練習時間も限られているので、プレーの強度を高くして質の高い練習をしていくようにしたい。土曜日にはリーグ戦があるので、勝ち点3を取れるようにいい準備をしたい。
続きを読む≫

2024年6月23日