Blog

ブログ更新情報


3年の丸山晃翔です。今日は選手権準々決勝、都市大塩尻との試合がありました。いつもよりみんなが躍動していて試合にも勝ってくれたので嬉しかったです。これからも試合は続いていくので気持ちを切り替えてやっていかないといけないし、今回はメンバーに入れなかったけど、自分もいつでも試合に出て活躍出来る準備をしたいと思います。
続きを読む≫

2020年10月31日


3年の丸山光です。都市大塩尻戦前日になりました。3年生は最後の大会、一人ひとりが仲間を信じ、チームのためにこの選手権に臨むことが大切だと思います。今の自分ができることを考えてサポートしていきたいです。 応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:丸山光
2020年10月30日


3年 小沢涼夜都市大塩尻戦が迫って来ました。現在Bチームに所属している私もトップチームが勝ち進む為に、サポートをしながらTRを続けています。選手権期間中、沢山悩み、部活の仲間やコーチとも沢山話をしました。その中で私が日々考えている事は[チームの為に]というワードです。一つ一つの行動にチームが勝つ為に隙を見せていないか。チームの指揮を下げるような事はしていないか。自分の為でなく、味方の為、3年生の為、松...
続きを読む≫

2020年10月29日


三年の櫻井拓海です当たり前を当たり前にやる。普通のことのように思えて意外とみんなが出来ないことだと思います。強いチームこそ当たり前を当たり前に、かっこつけたり気取ったりせずに出来ると思います。毎日を全力で過ごす中で当たり前を当たり前に。凡事徹底、このチームは強い。応援よろしくお願いします
続きを読む≫

2020年10月28日


今日のブログを務める3年遠藤凌太朗です準々決勝の都市大戦まで残り4日となりました。昨日はオフで、今日は対人やフィジカルの練習をしました。自分は先々週の松大とのトレーニングマッチで目を負傷し、ドクターストップがかかり、日々の練習は怪我人としてボール拾いやバックの整理などサポートにまわり行動しています。選手権期間での怪我はとても苦しいです。チーム全体の雰囲気が良くなってきて、アップなども1年生が参加し...
続きを読む≫

2020年10月27日