Blog

ブログ更新情報


3年 雪本泰雅今日はトップはリカバリーで3部のリーグ戦もありました。昨日の自分たちは決めるところで決めきれず1本中の1本を決める得点力がかけていました。今日3部の試合の補助員をやっていて得点力や決めるところは決める力をみて自分たちも決めるところは決めれるようになれば大差で勝てるようになると思うので日々の練習から1本中の1本だと思って結果大切にして取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2022年6月19日


2年 雪本泰雅今日は練習がありました。最近力を入れている攻撃的な守備ではまだ修正しないといけないことなどありますがこれからに繋がるように試合を見て反省点改善点などを出し自分たちでチームが良くなっていくように改善していきたいです。
続きを読む≫

2022年3月21日


2年 雪本 泰雅今日は帝京可児高校と試合をやらさせていただきました。自分たちにとって貴重な県外の高校との練習試合の中チームとしても個人としても課題の出る試合でした。この試合ででた課題や改善点や帝京可児高校から学ぶことを自分たちで吸収して来週からの練習に活かしていきたいです。
続きを読む≫

2022年1月8日


2年 雪本泰雅今日は1部、2部、3部ともにリーグ戦がありました。1部の試合では前半先制してから後半に決められて逆転負けしました。攻撃の時に、早かったり、適当なキックや、ロングボールなどで自分たちでボールを失うことが多くなってしまいました。それは後半になるつれ増えてしまって、自分たちがボールを持つ時間が少なくなってしまい、チャンスを作る回数も少なくなっていってしまいました。失点は原因になった人の責任で...
続きを読む≫

2021年7月10日


2年雪本泰雅です。今日は練習がなく、リーグ戦を見返しました。各リーグ全部勝ち切ることが出来ましたが、それぞれで新たな課題が出た試合でもありました。目標達成のためにはどんどんと成長していく必要があります。各リーグ新たな課題を改善していき、目標達成に向け日々の練習に取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年4月19日