Blog

ブログ更新情報


今週の練習でサイドチェンジ、クロスからのシュートなどの攻撃練習をした。この練習を今日国体との練習試合で出す場であったが最後の決め切るところが出来なかったので来週も継続して攻撃練習をしていきたい。
続きを読む≫

2024年1月30日


最近は寒い中の練習が続いています。今日は人数が少ない中での練習でしたが、いつも以上の強度でお互い高い質、要求をし合うことができました。2年生は1年、1年生は2年残された日数は限りがあります。なので一日一日を大切にプレーしていきたいです。
続きを読む≫

2024年1月27日


今日Bチームは西野さんが来て下さり技術トレーニングをメインに練習した。ポゼッションゲームではディフェンスの強度が高くなかなかボールが回らなかった。パススピードや止める蹴るのところでミスが起きているので技術トレーニングを質高く行っていくようにする。
続きを読む≫

2024年1月26日


今日は寒い中練習があった。ピッチにも少し雪が積もっていた。昨日は走りだったけれど今日の練習も集中して強度の高いトレーニングができていた。今日やった事を振り返り、明日、明後日繋げれるようにする。
続きを読む≫

2024年1月25日


今日はフィジカル測定についてとミーティングがあった。フィジカル測定では実際にリモートでnowtisさんからの説明があった。自分が足りないところが明確に分かりこれからのトレーニングで改善していくことが大切だと思った。ミーティングではもう一度自分の気持ち、行動を見直して、やらされるのではなく夢、目標を持って主体的に明日から取り組んでいく必要あると強く感じた。
続きを読む≫

WRITER:深澤颯
2024年1月23日