Blog

ブログ更新情報


3年 皆川大和今日は上田西とのトレーニングマッチがありました。来週の選手権に向けて一人一人が向上心をもって戦うことが出来ました。来週の選手権で勝つ為にトレーニングから全員で高い競走意識をもってやっていきます。
続きを読む≫

2022年10月9日


3年 皆川大和今日は全カテゴリーオフでした。各々がテスト勉強をしたり、身体を休めたりしました。来週は県大会があります。1試合1試合を全員で戦い、優勝したいです。そのために明日のトレーニングから気持ちを入れて取り組んでいきます。
続きを読む≫

2022年5月22日


2年 皆川大和今日は全体のトレーニングはなく各自の自主練習だった。先週の紅白戦での自分のプレーを分析してそれぞれの課題が数字として出ました。自分の課題に対してのトレーニングを自分で考えてやり、どれだけ成長できるかが重要だと思います。しっかりと自分に向き合い有効活用していきたいと思います。
続きを読む≫

2022年2月17日


2年 皆川大和今日は新人戦準決勝前の最後の練習がありました。明日の試合に勝つために1人1人が気持ちの入ったトレーニングをすることができました。登録メンバー、それ以外の選手全員が一丸となって優勝を目指して戦います。
続きを読む≫

2021年12月3日


2年 皆川大和今日は1部リーグと3部リーグの試合がありました。今日の試合では、できた部分、できなかった部分があったと思います。選手権までの日数はあと6日となりました。選手権はトーナメントの1発勝負で負けたら終わってしまいます。全員で来週一週間を大切に過ごして、チーム一丸となり選手権での優勝に向けてやっていきます。
続きを読む≫

2021年10月3日