Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の久保です。部活を引退してから1ヶ月以上だったけど、三年生の仲の良さは健在です!本当にいい仲間に出会えたと思います!
続きを読む≫

2021年11月15日


3年久保夏輝今日は3学年でミーティングをしました。選手権初戦まで残り12日という短い時間の中で、選手権県大会優勝という目標にチーム一丸となって向かっていくことを再度確認しました。応援よろしくお願いします!
続きを読む≫

2021年9月27日


3年久保夏輝今日は県総体2回戦で上田高校と試合をしました。結果は3-1で勝ちました。前半終了間際にPKで失点をし、難しい試合になってしまったけど、しっかり勝ち切ることができました。コロナ禍でもこのように大会が行われることに感謝して、チーム一丸となって優勝します!応援よろしくお願いします!
続きを読む≫

2021年5月30日


2年の久保夏輝です。最近のトップチームのトレーニングでは特にパスや、攻撃のスピードを意識して行われています。県内外のチームを圧倒できるように、日々成長していきます!
続きを読む≫

2021年3月9日


2年の久保夏希です。僕たちは新人戦を終えてインターハイへ向けて進み始めました。新人戦のような不甲斐ない結果で終わらないように日々成長していきたいと思います。これからコロナの影響がどのように出るかわかりませんが、これからも応援よろしくお願いします
続きを読む≫

2020年12月8日