Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日は遠征後のオフ2日目でした。遠征で疲れた体をリカバリーしてこれからの練習に向けての調整ができた。明日はフィジカルなのでしっかりとタイムに入っていい体作りをしていきたい。リーグ戦も始まるので気を引き締めて練習に取り組んでいきたい。
続きを読む≫

2024年4月3日


今日のBチームの練習ではパスを行った。仲間との繋がりを意識したパスコンをして、練習のゲームの中でも同じような場面があった。その場面の時に自分がミスをしないように1本1本こだわってパスコンを行うべきだと思った。今日コーチ陣が昨日の練習に加えて今日の練習を行い昨日よりも成長できるようにしようと言っていた。自分たちがやってきたことを無駄にせず成長するためにも日々行ってきた練習を意識して活かしながら取り組...
続きを読む≫

2024年1月19日


今日は、松本山雅のユースと練習試合がありました。自分は試合に出ることが出来なかったけどコーチは「強度をあげていこう」と言っていました。強度をあげることはチーム全体の課題でもあるので日々の練習から100%の力で練習を行っていきたいです。この夏休みの練習や遠征などを通して一回り強くなりたいです。
続きを読む≫

2023年7月24日